人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんな一日でした・・・続き

今朝もお陽様は暖かい光を届けてくれています058.gif
高照度ライト&処方していただいているお薬のお陰か
盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_9413742.jpg

毎朝の気分がとても良く、気力、体力が蘇ってきて嬉しくてなりません


さてさて、昨日は、あれから
時々記事にも書かせて頂いた事のあるyukoさんのお庭を見に
行かせて貰いました。お休みなのでいるかなと思ったけど
知らせずに行ったので、会えなくて残念だったけど

まるで、もう春が訪れているかの様なyukoさんのお庭の
写真を撮ってきましたよ(本人了解の上で載せますね)

盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_923771.jpg


盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_954311.jpg


盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_972186.jpg

yukoさんは、最近ギャザリングや寄せ植えに力が入っていますよ
一足先に春気分を満喫させて貰いました056.gif
いつ来ても、本当に素敵なお庭にうっとりししました
yukoさん、有難う!!元気貰いましたよ❤❤

盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_985298.jpg


その後、良い景色が眺められるカフェで
盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_9133760.jpg

甘い物を補給して  ムフフウ・・・
盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_9141369.jpg



隣接する、と~っても素敵なお花屋さんに寄りました
ちょうど、フラワーアレンジメントの作品展開催中で
素敵、素敵の嵐♪

ご堪能ください
盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_9462011.jpg


盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_9465777.jpg


盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_9472133.jpg


盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_9474781.jpg


盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_9481263.jpg


盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_9483789.jpg


盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_94859100.jpg


どうですか?
溜息が出てきますよね~

盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_9493425.jpg

でもでも、私は、こっちの方に興味が・・・・
前から欲しかった房咲芳香水仙 ペーパーホワイトを見っけ070.gif❤❤
この水仙、めちゃ、甘くて良い香りがするんですよ~
勿論、連れて帰りましたよん
盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_956620.jpg


先日連れ帰った、ヒヤシンスとペパーホワイトのミックスされた
甘い香りが部屋中に満ちていてとても、幸せな気持ちになれますよ
盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_1062436.jpg

ちょっと気分がすぐれない時に
こんな芳香性のお花を室内で楽しむのはGOOD049.gif


更に、盛りだくさんな一日の最後に
ご近所のおチビちゃん達が
バレンタインデイにハワイに行ってて、チョコレート
あげれなかったからって、こんなの持って来てくれました
盛りだくさんな一日でした・・・続き_c0204121_102776.jpg

私は、チャンスとばかり、チビちゃん達にハグハグいっぱいさせ貰いました
お母さんにも・・・・(笑)


色々な人達に助けられて、冬季うつ、乗り越えられそう
皆さん、有難う♪
by yokkofire | 2013-02-25 10:12 | お出かけ


<< キャトクル・・シャベクル 盛りだくさんな一日でした・・・その① >>