人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャトクル・・シャベクル

今朝の目覚めも快調
起きた時の不安感がないのって、なんて幸せな事でしょう
さあ、起きてお弁当作ろう、今日はどんな楽しい事して過ごそうって
自然と、笑みが浮かんでくる

治療を受ける事、暫く悩んだけど
私には正解だった様だ


昨日は我が家で音楽仲間キャトクルの集まりでした
キャトクル・・シャベクル_c0204121_20263294.jpg


今、練習している Beatlesの Because
かなり難度が高いメロディーで皆、苦労していますが
前回よりは、少しましになれたかな?

難解な事に挑戦した後の脳には、やはりこんな物が必要(笑)
キャトクル・・シャベクル_c0204121_20315882.jpg


ハワイで買って来たチョコレートとマカダミアナッツと
頂き物の、洋菓子をこんな風にデコレートしてみました
キャトクル・・シャベクル_c0204121_20344688.jpg


美しい手のピアニストにケーキカットして貰い
キャトクル・・シャベクル_c0204121_20383698.jpg


ここからは、食べながらおしゃべりタイムに突入
歌うキャトクルから、しゃべる、シャベクルに変身します(笑)
キャトクル・・シャベクル_c0204121_2041357.jpg


昨日、買って来た、芳香水仙ペーパーホワイトと
ヒヤシンスの甘い香りを皆にも、楽しんで貰えて良かった
キャトクル・・シャベクル_c0204121_2104744.jpg

水仙を買ったお花屋さんのアンケートに答えて貰った
バーガンディ色のラナンキュラス一輪
まるで、薔薇の花みたいです
キャトクル・・シャベクル_c0204121_20473049.jpg


気分がうつうつしている時って
あんまり人に会いたくないと思いがちだけど
一緒に過ごして、明るくて楽しくて癒してくれる仲間とは
何をおいても会って過ごすべきだと思いました

キャトクルとの歌ってシャベクルタイムは
元気を貰える、とても大事な時間になっています♪
by yokkofire | 2013-02-26 07:28 | キャトクル


<< 憧れのMご夫妻を訪ねて 盛りだくさんな一日でした・・・続き >>