やっと3月♪

c0204121_836159.jpg


今日から3月、生憎どんよりした曇り空だけど
心まで、どんよりしない様に、ブログのスキンを
チューリップに変えてみました

このチューリップのスキンは4色あるので
咲いた♪咲いた♪赤、白、黄色みたいに
日によって色を変えて楽しんでみようと思います
皆さんも一緒に楽しんでね


今日は、オフの日
珍しくなんの予定もない一日だったので
雑多な書類の整理をしたり、スケジュール表を確認したり
暫く御無沙汰している、遠方に住む友人と電話で近況を報告し合ったりして
ゆったりと過ごしています


最近良く、言われるんだけど
私はいつも明るく前向きで、皆に元気を与える存在らしい
その、私がヘナヘナしていると、私も元気なくなるよと言ってくれて
そうだ~
もう、そろそろ、エンジンかけて走り出さないといけないな

勿論、私がヘナヘナの時には、皆が元気をくれるし
いつも、見守っているからと言ってくれる人もいる

3月に入ったのを契機に私は元気になるぞ~と一人奇声をあげてます

関西人じゃない人に、551の蓬莱のCMの話したら
知らないと言われ、ガーーーンとした事があった

ほらほら、あれよ、551の肉まんある時~ない時の
あれ、知らないの?って詰め寄り、知らんと言われ
ガックリ・・・




ま、何が言いたいかと言うと
リビングの窓から、猫の額程の中庭を見ると
クリスマスローズはやっと蕾をもたげてきてはいるけど
咲いたところで皆、下向いているから、庭に、ホント色味がないんだよね~




それで、これがない時~
c0204121_1321182.jpg


これが、ある時~
と、言っても、どこが違うのって言う程度の差ですが
c0204121_13221345.jpg


近くで見ると、こんなに春よ~って
叫んでいる様な優しさと華やかさがあふれる、バラ咲きジュリアン
美しいでしょう♪

c0204121_13405661.jpg


ハワイで買って来た、グリーンのナンバープレート使ってみました

c0204121_1326312.jpg


自分で自分に優しくする時はお花を買うに限るね
by yokkofire | 2013-03-01 13:52 | お庭
<< ヨガでいっぱいご褒美 自分へのご褒美・・・ >>