人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハッピー

午前のコーラスの代表者会議から帰ると
近所の娘分、Tちゃんが、又赤ちゃん連れて
遊びに行って良いかと連絡有り
喜んで、喜んで来て貰いましたよ

どらえもん祖父ちゃん、ミルク飲ませたりして大喜び
ハッピーハッピー_c0204121_2015367.jpg

yokko祖母ちゃん抱っこして寝かしつけて大喜び
ハッピーハッピー_c0204121_2017328.jpg

1月3日生まれの美桜ちゃん、今日でちょうど2カ月です
ハッピーハッピー_c0204121_20183079.jpg

ままごとみたいな祖父ちゃん祖母ちゃんやって喜んでいるといるところへ


ハッピーハッピー_c0204121_21171245.jpg

ご近所さんから、こんな豪華なちらし寿司の差し入れがあって
更に、大喜びです  ばんざ~い070.gif
ハッピーハッピー_c0204121_21151929.jpg

今日は頂いた、ちらし寿司がメインの夕食でした
美味しかった~
いつも、有難う!!


おまけ

今日は午後に残っていた鉢植えのバラの植え替えをするつもりだったのだけど
赤ちゃんの世話や昼食の用意したりしている間に
旦那さんが全部やってくれていました

もうけた~(笑)
これで、なんとかバラの方は大方の作業が終わり、やれやれです
by yokkofire | 2013-03-03 20:35 | その他


<< キャトクルデイでした♪ 桃の節句に思う事 >>