人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症、レーザー治療の甲斐もなく(涙)

暖かい陽射しに春の到来を感じて、やっと冬季うつから解放されそうだと喜んでいる間もなく
今度は、暖かい風に乗って花粉や黄砂やPM2.5が私を苦しめます

私の花粉症歴は年季が入っていて
スキーのゴーグルの様な眼鏡に顔を半分以上隠してしまうマスク
春のyokkoの風物詩と言われて久しいのです  トホホ
アレルギー検査報告でも、私のスギ花粉アレルゲン測定値は100以上で
6段階のレベル6の重症
花粉症、レーザー治療の甲斐もなく(涙)_c0204121_17423665.jpg


ですが、ですが、私は一大決心をして
昨年末、レーザー治療を受けたのですよ

保険はきかないし、間を空けて3回も
あの不快感を我慢して受けたのに・・・・


昨日は、西日本一体、黄砂が酷く、かなり飛来していたようです
私はレーザー治療を受けた成果を試したくて
眼鏡だけで、外出をしてしまったのでした


そしたらですよ

ハックッョン
ハックッョン
ハックッョン
ハックッョン
ハックッョン

例の雷親父のくしゃみみたいなのの連続、鼻水たらたら
涙ぼろぼろ・・・・

もう・・・・・・・・・これじゃいつもと一緒じゃん
大枚はたいた、レーザー治療、全然駄目じゃん   オイオイ(涙)


それならばと、薬局、HC周って
7つ道具買い揃えてきましたよん
花粉症、レーザー治療の甲斐もなく(涙)_c0204121_1741324.jpg


マスクすると、せっかくお化粧しても、とれちゃうし
大体、表を通る人にまで聞こえそうなでっかいくしゃみ
頭はぼーっとするしね~

ただでさえ、ぼーっとしている私が、更にね・・・
もう、嫌~
レーザー治療代返してくれ~
by yokkofire | 2013-03-09 23:01


<< ふうちゃんに届けたいフリージャの香り キルトサロン 游布(ゆうふ)展 >>