人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嬉しい陽射しとココちゃんを思って・・

春の陽射しが少しづつ強くなってきたので
私の冬季ウツを乗り越える為の3種の神器の内のひとつ
高照度ライトはもう、今シーズンは必要がなくなってきた様だ
今朝は高照度ライトに負けないくら
いカーテン越しの朝の光が眩しくて嬉しかった
春の嬉しい陽射しとココちゃんを思って・・_c0204121_20412316.jpg



お天気が良くなって暖かいので
昨日、今日とガーデニングを楽しみましたが
花粉症の為のメガネとマスク着用しての
作業は、結構辛いものがありますが

春の芽吹きを見つけた時の喜びは例え様もなく
つい、この間までのヘナヘナな私から
元気モリモリの私に変身しました066.gif


夕方、買物から帰ると
ココママが、庭でお茶に誘ってくれました

春の嬉しい陽射しとココちゃんを思って・・_c0204121_20483727.jpg

火曜日に、連れ帰ったリトルココちゃんを
出窓の亡き母の写真の側に置いていたけど
ココちゃんは、やっぱり、ココちゃんの
庭にいてくれる方が良いなと思って
いつもココちゃんと一緒に皆が座ってお茶したり、
ご飯食べたりしていたテーブルの上の
多肉の庭に座らせてきました
春の嬉しい陽射しとココちゃんを思って・・_c0204121_2054366.jpg


ここにいると、今でも皆がココちゃんも
側にいると感じられるもんね

春の嬉しい陽射しとココちゃんを思って・・_c0204121_2144794.jpg

by yokkofire | 2013-03-15 21:17 | ゴル わんこの“ココちゃん”


<< 気持ちに添えて頂く嬉しさ ファーストコンサートまで、後1週間 >>