人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアスケートエキシビジョン

天気予報通り、今日は曇り後雨で
夕方から本降りになってきました

もう少ししたら、カナダの長女をリムジンバス停迄
迎えに行くのですが、雨脚が強いので
ちょっと可哀そうだな
姉や妹が暫く泊まるので、今日はしっかり掃除をしていました
これから、暫く行事が続くので、やるべき事もしっかり
やっておかないといけませんしね・・・


今、TVでは、フィギュアスケートのエキシビジョンの映像が流れ
うっとりしながら、記事書いているところです
今回はソチオリンピック出場枠が、かかっていたので
TVの前で、応援するのも、力が入りましたね

フィギュアスケートエキシビジョン_c0204121_19443051.jpg

真央ちゃんが表彰台に立てて良かった♪


それにしても、キム・ヨナはやっぱり凄いですね
真央ちゃんに勝って欲しかったけど、実力を認めざるをえませんね

フィギュアスケートエキシビジョン_c0204121_1941484.jpg


明日は午前中コーラスの練習です
お天気になってくれれば良いな~
by yokkofire | 2013-03-18 19:59 | その他


<< 花粉症スタイル 毎朝のティータイムを楽しむ >>