人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレス コードは・・・カジュアルエレガンスな服装で

今日はドレスコードはカジュアルエレガンスな服装でと
指定されたホテルでの、フレンチのランチに誘って頂きました
ドレス コードは・・・カジュアルエレガンスな服装で_c0204121_20255031.jpg



カジュアルエレガンスな服装って、どんな服装なのかしら
しばし、悩みつつ、一応長めのスカート丈のスーツにしました

ドレス コードは・・・カジュアルエレガンスな服装で_c0204121_20291474.jpg

最近、楽チン、カジュアルな服装が定着している
私だけに、こんな、お誘いに、似合う服を
クローゼットの中から見つけるのが難しいわ(笑)

ドレス コードは・・・カジュアルエレガンスな服装で_c0204121_20331688.jpg

ご一緒した皆さんも、今日はいつもよりエレガントな装いでとても、お綺麗でしたよ

ドレス コードは・・・カジュアルエレガンスな服装で_c0204121_20343282.jpg

コース料理の、食前のお楽しみとして
フォアグラの入った、スープが出てきました
ドレス コードは・・・カジュアルエレガンスな服装で_c0204121_20361676.jpg

天使海老と真鯛、帆立貝のサラダ サクラジュレ添え
ほんのりと桜の香りがするジュレ
これは、なかなか美味しゅうございました
ドレス コードは・・・カジュアルエレガンスな服装で_c0204121_20385527.jpg

地中海野菜のピストゥスープ
フランス語なのでピストゥスープの意味はわかりません
ドレス コードは・・・カジュアルエレガンスな服装で_c0204121_20412275.jpg

メインデイッシュは、瀬戸内鯛の筍レムラルド焼き
やはりレムラルドの意味はわからないけど

フレンチにしては、どれも、あっさりしていて
そんなにカロリーも高くなさそうだったので
安心して、美味しく頂きました

素敵なレストランでの美味しいランチに
楽しい会話、お誘い頂き有難うございました♪
by yokkofire | 2013-04-12 20:47 | お出かけ


<< 歌っている時の顔(笑える話) 奈良でターシャの庭を見つけたよ >>