澄みきった空気が気持ち良い朝でした

昨日一日降り続いた雨のお陰で
空気が澄みきった、とっても爽やかな朝を迎えました

とても、気持ちが良かったので
朝の内、少しだけガーデニングを楽しみました

今、こでまりが満開でとっても綺麗なんですよ
c0204121_20162061.jpg


空気が綺麗なのが、写真からも伝わってくるでしょうか?
c0204121_20211469.jpg



c0204121_2030572.jpg



アメリカハナズオウ・フォレストパンジーの花が終わった後の
ハートの形をした銅葉の新芽と、3分咲きの白モッコウバラ・・・

モッコウバラの花がどんどん開いていくと
庭中にかすかなバラの香りがして、息をう~んと吸って香りを楽しみます
c0204121_20271370.jpg



午後からは、コーラスの練習

今日から、新しい曲の練習に入りました

なんと、あの 紅白歌合戦で歌った ふるさと 
3部合唱で挑戦してみましたが、結構難しかった

今後の出来次第で、コール秋桜のレパートリーに加わる事になりますが
果たして、皆、歌いこなす事ができるかしら?
by yokkofire | 2013-04-25 20:51 | お庭
<< 白モッコウバラがどんどん咲いてきた クレマティス買いたい病発症 >>