人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマティス買いたい病治らないの

今日の夕方ちょうど外出中に、凄い雷を伴う、台風みたいな夕立があって
車のワイパー全開にしながら、運転するのが恐い位でしたが
少しすると、からっと晴れて、変なお天気でした


色々な、お花が咲き出した、庭が心配だったけれど
特に大きな被害がなくて、 ほっ・・・

先日書いたクレマティス買いたい病が又発症し

こんなの、買っちゃいました
時々、楽しいコメントを下さる
良寛和尚様に、おやおや、やっかいな病気又、罹ってしまわれたのですねなんて、笑われそうです
クレマティス買いたい病治らないの_c0204121_1957524.jpg

フロリダ系・カシス
とても、魅力的な色でしょう?

クレマティス買いたい病治らないの_c0204121_19584896.jpg

同じく、フロリダ系・白万重とコラボさせるつもり
きっと、素敵だと思うな~

クレマティス買いたい病治らないの_c0204121_19592324.jpg


クレマティス買いたい病治らないの_c0204121_20281580.jpg




明日から、GW突入ですね~
皆様は、どんな計画を立ててらっしゃるのかしら?
我が家は、旦那様が仕事になってしまったので
家で、庭仕事でもして過ごす事になりそうです
by yokkofire | 2013-04-26 20:17


<< 師匠にばったりと出会った♪ 白モッコウバラがどんどん咲いてきた >>