人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always第6回高畑の森コンサート

お天気に恵まれた、今日のAlwaysのスプリングコンサートは
今回は、色々と趣向を変えて、たっぷりと楽しませて貰いました

毎年、春のコンサートは4/29と決まっていますが
去年には、まだ咲いてなかった、山藤の花が今年は咲いてて
寒くもなく、暑くもない、とても気持ちの良い気候でした♪
Always第6回高畑の森コンサート_c0204121_1973687.jpg


3人のハモニーの綺麗さは、今回もバッチリ
Always第6回高畑の森コンサート_c0204121_1984441.jpg


でも、今日は休憩後の後半は、いつもと趣向を変えて
キーボードのT子さんも加わりGSサウンドメドレーや
Always第6回高畑の森コンサート_c0204121_19121492.jpg


テナーサックスのジョニーさんとのセッションでは、ムーディな曲も歌い
大拍手が起こりました
Always第6回高畑の森コンサート_c0204121_1917406.jpg


オールドポップス、フォークソング、オリジナルソングに
今回は、GSソング、ムード歌謡が加わり
更にレパートリーを広げたALWAYS益々
おじさま達の魅力に磨きがかかった様です
Always第6回高畑の森コンサート_c0204121_194628.jpg


クリスさん、ブルーのスカーフかけて、こんなファンサービスもやってくれましたよ

もうすぐカナダに戻る長女も一緒に行く事が出来
3人と一緒に写真撮って貰っちゃいました、イエイ049.gif
Always第6回高畑の森コンサート_c0204121_2054693.jpg


私の憧れのM夫妻も、すっかりAlwaysファンになられたようですよ053.gif
Always第6回高畑の森コンサート_c0204121_1930384.jpg

Alwaysの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした
又、次のコンサート楽しみにしています(^^)
by yokkofire | 2013-04-29 19:51 | Always


<< GWの中休みは雨 白モッコウバラ満開♪ >>