GWの中休みは雨

GWの中休みの平日、朝からしっかり雨が降っています

それにしても、昨日はALWAYSのコンサートでしたが
お天気に恵まれて、本当に良かった
一日違いで、雨だものね~

さすが、晴れ男集団ALWAYS058.gif049.gif

今日、明日,明後日と頑張れば、又4連休
子供達もカレンダー通りのお仕事の皆さんも頑張ってくださいね


昨日の内に撮った写真ですが

c0204121_10204935.jpg

オルラヤ・レースフラワーやセリンセも咲き始めています

c0204121_10225697.jpg

バーベナ・インペリアルブルー濃い紫色が気に入ってます

c0204121_1027152.jpg

クレマチスのカシス・&るりおこし並べてみました
濃淡で、引き立てあってますよね~


朝から、こんなにしっかり雨が降ってたら
お庭にも出れないし、つまらないですね~

掃除機をかけたり、お掃除をいつもより念入りにやっても
時間がたっぷり、さて、事務仕事でも頑張ろうかな~
by yokkofire | 2013-04-30 10:30 | お庭
<< モッコウバラが全盛 Always第6回高畑の森コンサート >>