人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンフェスティバル

GW後半の初日、我が家から歩いてもいける距離にある
けいはんな記念公園の芝生の広場で
ハワイアンフェスティバルが開催されたので
散歩がてら、歩いて行ってきました

京阪奈地域のフラダンスのグループの方々が
フラダンスを披露され、ハワイアン気分を満喫させて頂きました
ハワイアンフェスティバル_c0204121_1661246.jpg


ハワイアンフェスティバル_c0204121_1642018.jpg

子供達だけのグループも可愛かったし
ハワイアンフェスティバル_c0204121_1633259.jpg

熟女の皆さんも、色っぽく踊ってらっしゃいました
フラダンスって、70代の白髪の方もいらして
幅広く年代を問わず楽しめて良いですよね
ハワイアンフェスティバル_c0204121_17153815.jpg

フラダンス体験コーナーもあって、私も参加してみたら、結構楽しくて
私も、これから、習ってみようかな~なんて
ちょっぴり、思ったりしました(笑)
ハワイアンフェスティバル_c0204121_17161627.jpg

ハワイアンバンドのおじさま達の演奏や歌もお上手でしたよ
ハワイアンフェスティバル_c0204121_1645071.jpg

タコライスや、ハワイアングッズ等のショップも出店されてて
ランチはタコライスを頂きました

私は、一人で遊びに行く事は滅多にないのですが
今日は、近い場所だったので、一人で
ハワイ気分に浸った一日でした

ハワイアンフェスティバル_c0204121_17224795.jpg

by yokkofire | 2013-05-03 17:26 | ハワイアン


<< 白い花が大好き 今日の庭から >>