人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックヤードのパーゴラでナニワイバラが綺麗

GW後半3日目、今日は、子供の日ですね
あちらこちらで、鯉のぼりが風になびいて泳いでいるのを見かけます
今日は、柏餅を買ってこようっと


細長い通路の様なバックヤードのパーゴラの上では

バックヤードのパーゴラでナニワイバラが綺麗_c0204121_20415931.jpg

いつの間にか、ナニワイバラがたくさん咲いていて、とっても綺麗なんですが
なんせ、バックヤードと言っても、裏のお宅との境がウッドフェンスで
フェンスと家の壁の間がパーゴラになっているので
パーゴラの上で、どんなに綺麗に咲いても下からは見る事ができないのです
で、2階の部屋から、写真を撮ってみました


バックヤードのパーゴラでナニワイバラが綺麗_c0204121_20362123.jpg

本当は、細長い通路の長さだけ、花が咲いているのだけど
写真を撮ると、どうしても、裏のお宅が入ってしまうので
残念だけどこの程度の写真しか載せられません
バックヤードのパーゴラでナニワイバラが綺麗_c0204121_20364411.jpg

ナニワイバラの花、本当に綺麗ですよ
バックヤードのパーゴラでナニワイバラが綺麗_c0204121_20371540.jpg

それにしても、パーゴラが色褪せてきました
そろそろ、ペイントが必要かしらね~
でも、この作業、かなり大変ですよね


昨日は、週末からのオープンガーデンとショップオープンの為の
ガーデニンググッズの仕入れをしてきましたので
今日と明日とで、ショップの掃除やディスプレィを頑張ります
by yokkofire | 2013-05-05 07:45 | お庭


<< 夕暮れから夜にかけてのライトア... 白い花が大好き >>