夕暮れから夜にかけてのライトアップのモッコウバラ

今日は、ショップの掃除とディスプレィを頑張るつもりだったけど
旦那さんが、庭の物入れの片づけをしようと言い出したので
バックヤードの倉庫と庭の物入れの中身を全部引っ張り出して
やっている内に、一日の大半を費やしてしまい

夕方、夕食の買物をして、食事の準備をしておいてから
中庭のモッコウバラの下のベンチで日が暮れていく間
バラの香りに包まれて、少しうとうとしていました
一日、動きっぱなしだったので、疲れてしまったみたいです

c0204121_21104657.jpg

少し、暗くなり始めた頃、キャンドルを灯してみました

c0204121_21122284.jpg


段々、暗くなって、良い感じになってきましたよ
c0204121_21192433.jpg



c0204121_21213033.jpg


暗さに反応して点灯するライトも3箇所で灯り
こんな、モッコウバラのライトアップの写真が撮れました


モッコウバラも、今が全盛、これからは
少しずつ、散り始めてしまいます


さあ、明日こそ、ショップの準備を頑張らなくては・・・

あ、そうそう、今日は子供の日、ちまきを頂きましたよ

c0204121_21351846.jpg

by yokkofire | 2013-05-05 21:37 | お庭
<< 今朝のお庭から バックヤードのパーゴラでナニワ... >>