今日も、たくさんお越しくださいました♪

今年は、ジェネラスガーデナーが、ことのほか、良い色で咲いています
もう、我が家に来てから、何度目のシーズンを迎えたか忘れたくらいの
古株なんですが、今年はいつも以上にとっても優しいこの色
貴婦人の様なエレガントさ・・・溜息が出るくらいです

c0204121_20195758.jpg


c0204121_20212261.jpg


c0204121_20264210.jpg


c0204121_20275337.jpg


c0204121_2145262.jpg

午後から、1年ぶりにお顔を見せてくださったNさんは
私よりも、人生の先輩なんですが一眼レフのカメラを使いこなして、カッコ良かったです


c0204121_2015053.jpg


ニューウエーブ
c0204121_20332612.jpg

スカボロフフェイス

c0204121_20391216.jpg

アンブリッジローズ
c0204121_20393114.jpg

トロワラス
c0204121_20395318.jpg

クレマチス・ユートピア
c0204121_2041299.jpg

クレマチスユートピアとERトロワラスやラ・フランスと
c0204121_2042310.jpg



日が暮れた頃、ご近所のヤングミセス達が庭に来てくれました
ライトアップした、テーブルで、お酒と言いたいとこですが
アイスティーで、暫くおしゃべりを楽しんで貰いました
c0204121_20472371.jpg



毎年、我が家のバラの庭を、皆さんと一緒に楽しめる事が
とても、幸せだな~と思います


真冬の寒い時期に、誘引、剪定、鉢バラの植え替え等をしなければならないので
もう、やめちゃおうかなと思う事、しばしば・・・


だけど、それを頑張って、こんな庭いっぱいに咲くバラ達の顔を見ると
やっぱり、続けて良かったなあと思います



明日も、お客様は続きます
今日も、早く寝ま~す
by yokkofire | 2013-05-17 21:01 | ガーデニング
<< 今日は遠くからも・・・ やっぱりピエールが一番人気♪ >>