今朝の素敵なマダム

午前中に来てくださったSさん、今日のファッションもとても素敵でした

c0204121_12511258.jpg


Sさんのお庭にも、たくさんのバラの花が咲いているのですが
Sさんは、ご自分がバラに嵌ったのは、我が家のバラの庭を見てからだと
いつも、おっしゃって頂くので、嬉しい様な恥ずかしいな・・・
Sさんは、来てくださる時は、何かしら手作りのお土産をくださいます
今日は、お庭で咲くバラの蕾等を使ったフラワーアレンジメントを持って来てくださいました
黒い箱を器に使うセンス、とっても素敵です
c0204121_12591320.jpg


S様の前に来て頂いたTさんも、同じ様な事を言って頂いて
11年前にこの家に越して来て、バラの庭を始めてから
バラを通して、本当にたくさんの方々とのご縁ができました

この家に越して来る迄ずっとフルタイムで仕事をしていたので
会社の同僚くらいしか、友達付き合いはしていませんでしたが

どうでしょう
この家に越して、ガーデニングを始めて、ブログも始めて
本当に、たくさん、たくさんお友達ができました
これも、お花のお陰ですね♪
c0204121_134508.jpg

バラや他のお花達も、たくさんの人に、綺麗だな~って言って
貰えて、きっと嬉しいと思います


我が家には、少ない黄色のバラ・ナッティングハムズヒル

c0204121_1371390.jpg

親指程の大きさしかない、可愛いヴィオレトが横に並んで咲いています

c0204121_1392431.jpg


どれほど小さいか、こうやって見るとよくわかりますね~

c0204121_1311094.jpg


渋くて、シックな、バタースコッチ、このくらいの咲き始めが好きかな

c0204121_13131983.jpg


くしゃくしゃとした咲き方のアッシュウエンズデイ
灰色の水曜日と言う意味なんだそうです

c0204121_13144733.jpg


可愛い小さなバレーリーナとERのラベンダーラッシーも
同系色でコラボして咲いています、その下側に挿し色みたいに
ザ・プリンスも数輪顔を見せてくれています
c0204121_1317383.jpg

午前のお客様をお送りして、只今昼食タイム

先程から、予報通り小雨が落ちてきました
午後からもお客様が来られるので
本降りにならない事を祈りつつ・・・・
by yokkofire | 2013-05-19 13:20 | ガーデニング
<< やっぱり、午後からしっかり降りました 今日は遠くからも・・・ >>