今日もたくさんお越し頂き有難うございました♪

午後からは、陽射しもきつくなって暑いくらいでしたが
こんな美人さんが、咲いてくれましたよ♪


c0204121_18441759.jpg


午後一番、いつもの名コンビのお二人
毎年、この時期になると、私からの電話を待っているのよって言ってくださいました
今年も、バラを見せてくれて有難うと、一年に一度、この時期に会っての楽しい会話
もう、何年続いているかしら?
c0204121_1845551.jpg

ミニバラ達も、大輪、中輪のバラ達に負けないくらい綺麗に咲いています
c0204121_21125927.jpg



ドイツのバラ・ファイルフェンブロウも次々と咲いています
このバラ、結構皆さんに人気がありますよ
c0204121_18505262.jpg

今年は、ラ・マリエはこの一輪のみ
c0204121_2114444.jpg


買った時から名前がわからないけど、とっても美しいバラ
c0204121_2117869.jpg

午後、最後のお客様、YさんとMさんも、毎年バラの時期に来て下さるとても楽しいお二人です
今日は、ニゲラと言う花の名前が思い出せず、可笑しくて笑ってばかりでした
とっても楽しい時間を有難うございました(^^)
c0204121_2194392.jpg



明日は、神戸方面から花友達が4人来てくれます
が・・・・・
4人共、凄い庭の持ち主ばかり
猫の額程の我が家の庭に来てがっかりしないかドキドキです
by yokkofire | 2013-05-20 21:22 | お庭
<< 今日は花友さん達と 西洋ニワトコブラックレース >>