爽やかな朝

今朝は5時半くらいに庭に出て、いつもの様に
中庭のベンチに座ってミルクティーを飲みながら
しばし、薔薇の香りを楽しんでおりました
c0204121_12551399.jpg

昨日、来てくれた神戸方面の花友4人との会話を
思い出しながら、可笑しかった場面を思い出し一人でクスクス(笑)


毎日、スケジュールがいっぱいなのに
全然疲れないのは何故かしら


それは、きっと楽しくて嬉しい事をやっているからでしょうね
先ず、薔薇がいっぱい咲いていてそれだけで嬉しい
その薔薇を見に、たくさんの方が来てくださって嬉しい
たくさんの方々と笑顔でいっぱいおしゃべりして楽しい


だもんで、疲れるどころか、心身共に快調、 当然でしょうね♪

c0204121_811486.jpg



c0204121_834919.jpg



c0204121_8344772.jpg



c0204121_835149.jpg



c0204121_8354331.jpg


さあ、今日は、又、たくさんのお客様をお迎えします

庭の手入れをして、お部屋の掃除機もかけ終わったので
これから、シャワーしてメイクしてお迎えの準備しま~す♪
by yokkofire | 2013-05-22 08:37 | お庭
<< 昨日は切れ間なく・・・ 今日は花友さん達と >>