昨日は切れ間なく・・・

昨日は、一日中、切れ間なく、お客様がいらして、一日があっと言う間に終わりました

朝一番に来てくださったのは、先日4人グループで来られた方の内のお一人が
ご結婚されている娘さんと、又、来てくださいました
娘さんのお庭作りの参考にとおっしゃってくださいましたが
果たして、お役に立てたら嬉しいですが・・・・


c0204121_12292882.jpg

去年、我が家の庭に仲間入りした、ギスレーヌ・フェリゴンドが
少しだけですが、花を咲かせています
ちょうど、女神様の髪飾りみたいな位置に一輪・・・・



同じく午前中の二人連れの方、二人共、スリムでとても綺麗な方達でしたが
後ろ姿のみ・・・・
c0204121_12315852.jpg



午後から、来てくださった I さん
日頃から、とてもハイセンスな方ですが
昨日の装いは爽やかな新緑の庭にぴったりで、とても素敵でした
c0204121_12373562.jpg


一緒に来てくださった、キルト講師のK先生のお帽子がとっても可愛かった
もしかしたら、ご自分で作られたのかしら?
c0204121_12435229.jpg



3時頃、花友のivoryさん、ワコちゃんが、岐阜の kazさんを
案内して、一緒に来てくれました

一緒にオフ会にも参加したし、kazさんのお庭にも行かせて貰った事があるので
庭談義から、面白おかしくお話が弾み、あっと言う間に5時近くになりました
お話が楽しくて、ずっとしゃべっていたいくらいでしたよ

kazさん、遠くから来てくださって有難うございました
c0204121_12491828.jpg


日が暮れかかる頃、皆さんからのお土産のお菓子を
ご近所さん達と一緒に頂き、又、ひとしきり楽しい時間を過ごしました

c0204121_12522944.jpg



c0204121_1255176.jpg


皆さんから、色々美味しそうなお土産を頂き
せっせと食べているので、この先当分体重計には、乗らない事にします(笑)
by yokkofire | 2013-05-23 12:59 | ガーデニング
<< 毎日、賑やかに・・・ 爽やかな朝 >>