毎日、賑やかに・・・

今朝、寝室のカーテンを開けて外を見ると
スモークツリーの花が赤く色づいていて、それに朝陽がキラキラ射して
とても、綺麗だったので、2階の窓から撮ってみました
c0204121_8534262.jpg



まだ、5月だと言うのに、連日30℃近く迄気温が上がり
庭の薔薇達も、一気に咲き進んで、今がピークかな
c0204121_943182.jpg


c0204121_945021.jpg


c0204121_9172819.jpg


c0204121_9195756.jpg


c0204121_9201557.jpg


c0204121_915269.jpg




昨日、朝一番に来てくれたのは、ご近所のヤングミセス2人
こんなに、たくさんのお土産や、パンの差し入れを持って来てくれました
c0204121_90556.jpg


昨日は、コーラスの練習日だったので、お客様が帰られた後で急ぎ、かけつけました
来月15日の奈良県合唱祭に出演する為に、なるべく練習は休みたくありませんからね


練習の帰りに、メンバー達がバラを見に来てくれました
バラを見て貰って、ショップでお買い物して貰ってから
皆で、お茶して、しばし歓談

c0204121_9115664.jpg


c0204121_9142239.jpg



皆さん、夕食の準備に忙しい時間にも関わらず
来てくれて有難う!!


一年で、一番我が家の庭が綺麗なこの時期の
賑やかな日々も、もう少しで終わりかと思うと、ちょっと淋しい気もするな
by yokkofire | 2013-05-24 09:23 | ガーデニング
<< バラの庭がとりもつ人との繋がり 昨日は切れ間なく・・・ >>