九州、四国,中国地方もう梅雨入りみたい

早くも九州、四国,中国地方梅雨入りとの情報

もう梅雨?  本当に良い季節ってあっと言う間に終わってしまうんですね
平年より、4日~12日も早いらしい(>_<)


ここ、近畿地方も今日の午後から雨が続く様なので
散り出した、クライミングローズ・アイスバーグを全部カットしました
カットした時、いくつかの蕾をジョーロに活けて、小物コーナーで暫く楽しみましょう

c0204121_20144076.jpg


ヴィオレットの横並びは、やっぱり可愛いな~
c0204121_20222322.jpg

アジサイ・未来は咲き始めの赤い縁どりが入っている時が一番好きかな
c0204121_20261843.jpg

白万重、カシス、踊り場のクレマチスコーナー
c0204121_20315386.jpg




今日は、神戸方面の花友さん達とのオフ会なのですが
午後から、小雨の予報だけど
今年いっぱいで閉園になる宝塚ガーデンフィールズに行く予定なので
小雨くらいで中止にはしたくないんだよね~


何とぞ、大振りになりません様に・・・
by yokkofire | 2013-05-28 06:30 | ガーデニング
<< 神戸方面オフ会 その1癒し系y... 気が抜けた? >>