アジサイの庭に模様替え

昨日は、5月より爽やかな風が吹く気持ちの良い日でした
朝から、庭仕事やる気満々で午前中頑張って
フロントのアプローチステップ辺りの模様替えしました

花が終わったバラの鉢とアジサイの鉢を入れ替えて
アジサイが主役の庭に変わりましたよ

c0204121_1954536.jpg

西側では左奥のピンクの未来
真ん中辺りは白く色づき始めたアナベル
右側では、大きな穂状の柏葉アジサイが咲いています
ステップ右サイドでも柏葉アジサイが咲いています
c0204121_2002976.jpg


中央のステップには、鉢植えのアジサイ4鉢
ブルーのてまりてまりピンクアナベルアンティークマジカルノブレス
c0204121_2045489.jpg


c0204121_2057025.jpg


c0204121_19563183.jpg

アザイサイは、バラと違って水切れさえ注意していれば良いので楽チンです


c0204121_20544358.jpg


未来と てまりてまりブルー

気象庁、梅雨入り宣言を間違えたのではないかと思うくらい
良いお天気が続いています

でも、それは嬉しい事、今日も気持ちの良いお天気でありますように
by yokkofire | 2013-06-06 06:30 | お庭
<< 綺麗な葉物があれば、花が一輪で... 打ち合わせかスイーツバイキングか? >>