綺麗な葉物があれば、花が一輪でも素敵ね

野ブドウの斑入りの葉っぱって本当に綺麗なんです
c0204121_20381665.jpg

茎のところや葉っぱの淵に少し、ワインがかった色が入ってます

その側で、イングリッシュローズのルイ14世の2番花が一輪咲きました
斑入り葉の茎と花色が合ってて、とっても綺麗です

c0204121_20375669.jpg



こちらはスモークツリーと、ヒペリカム・ゴールデンの葉っぱに
黄色の花一輪、たった一輪でも華やかになります

c0204121_20445926.jpg



c0204121_153940100.jpg

今日は朝から会計事務所の若い男性社員と仕事の打ち合わせをしました
ところが、資料不足で、明日も又、来て頂く事になってしまいまいた

こちらのミスではないので、彼は盛んに2日も時間をとってもらって
申し訳ないと、恐縮していたけど、若い男の子にはつい甘くなっちゃうのかして

「いいえ、全然、構わないですよ」
な~んて、笑顔で言ってる、自分自身が可笑しくて、一人でこっそり笑ってました(笑)

午後からは、コーラスの練習でした
15日の合唱祭に合わせて、段々良くなってきている様に思います
本番迄、後少し、もっと上手く仕上がると良いな~
by yokkofire | 2013-06-06 20:49 | ガーデニング
<< 夕暮れ時、ご近所主婦達の癖になる時間 アジサイの庭に模様替え >>