ピエール今年最後の7輪

今日もとっても良いお天気でした
やっぱり、近畿地方の5/28梅雨入り宣言は、気象庁の早とちりじゃないのかしら
雨は嫌いだけど、ここ1週間全然雨が降っていないので

アジサイが気になるので、毎日水遣りが欠かせません
それでも、毎日晴れている方が嬉しいです


今日は、朝からヨガのクラスに行ってきました
色々忙しかったので2週間、間が空いてしまって
久しぶりのレッスンでしたが
やっぱり、全身くまなく、ストレッチした後は心身共に爽快です


c0204121_20365173.jpg

ピエール・ド・ロンサールは帰り咲き種のクライミングローズですが
我が家では、ほとんど帰り咲きはないので
一年に一度、僅かな日数しかお花を見る事はできません

今、残りの7輪だけが咲いています
この7輪が終わったら、来年迄お別れです
淋しいけど、今年も私だけでなく、たくさんのお客さんの目を楽しませてくれて有難う♪
by yokkofire | 2013-06-08 20:49 | ガーデニング
<< 新車無料点検 夕暮れ時、ご近所主婦達の癖になる時間 >>