人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の免許更新の付き合い

昨日は、往復2時間以上かかる管轄の自動車教習所に夫の免許更新に
付き合ってあげました。ゴールド免許だったので、前回迄は管轄の
警察署で更新できたのだけど、更新直前で、スピード違反で捕まって
遠くまでいかなければならない上に長い講習を受けるので
一人で行きたくなかったんでしょうね(笑)

結局私は行き帰りの話相手と講習の間本を読んで待っててあげるだけの事なんですけどね
行く前に、五右衛門と言う釜ゆでスパゲティーのお店でランチして行きました
夫の免許更新の付き合い_c0204121_1995027.jpg

スパゲティーと言えばイタリアン
でもこのお店、洋麺屋 五右衛門と言う名前で、お箸で食べるんですよ
30種類近くあるメニューから、夫が選んだのは
明太子と豚とからし高菜の博多風、しかも大盛(>_<)
夫の免許更新の付き合い_c0204121_19104123.jpg

講習の間、寝てしまった~とか言ってましたが
お腹一杯食べた後だもん、当然でしょうね


そう言う私も、待っている間、こっくりこっくりしてましたが・・・
帰りに映画を観て帰ろうと思ったけど、上映時間が中途半端だったので
そのまま帰宅しました

夫の免許更新の付き合い_c0204121_19213099.jpg

家に帰って、綺麗なお花達を見ると、ほっとします

雨は、朝の内シトシト降っただけで、後はどんより曇り空でした
台風状況が気になるところですね~
by yokkofire | 2013-06-12 06:05 | お出かけ


<< 体がだるい・・・・ 朝から、シトシト雨降り >>