オルラヤの後に・・・・

数日前の快晴の日に撮った写真です


フロントの右側レイズドベッドの中
この写真はバラが満開の5月半ばで、オルラヤレースフラワーがとっても綺麗でした
c0204121_21263735.jpg


一年草のオルラヤを抜くと、オルラヤで隠れていた
アナベルとクリスマスローズが顔を出しましたが
なんとなく、足元が淋しかったので
オルラヤの後に、からし色のコリウスと濃い紫のバジルを植えてみました

c0204121_21301380.jpg

クリスマスローズの深緑の葉とからし色のコリウス、濃い紫のバジルの
葉物コンビで秋まで楽しもうと思います
c0204121_2131421.jpg


鉢植えのカクトラノオが、早くも咲き始めましたよ
c0204121_21375031.jpg


7月は2つの旅行が控えているので
やるべき事を、早め、早めに片づけているところ
今日は、外出予定もないので、事務仕事に精を出すつもりです066.gif
by yokkofire | 2013-06-19 06:01 | お庭
<< 雨に似合う斑入り葉アジサイ 早くも西洋ニンジンボクが咲き出した >>