雨に似合う斑入り葉アジサイ

予報通り朝からずっと雨が降り続いている
今日は、珍しく何の予定もない

朝、起きた時は事務仕事を頑張るつもりでいたのに
なんだか、やる気が起きない

時々、な~んにもしたくなくてぼーっと過ごしたい日ってありませんか
どうも、今日は、そんな日の様です

きっと、体を休める日なんだと自分に言い訳して
ソファに横になって、録り貯めた海外ドラマを観ながらうとうとして

気がつくと、2時間位眠ってしまって、時計を見て驚いたり・・・

窓を開けて外を眺めてみたら
斑入り葉の額アジサイのブルーが綺麗だな~と
ズームで撮ってみたり・・・・
c0204121_15225755.jpg

一日雨が降り続く日、皆さんはどんな風に過ごしてらっしゃるのかな

今日の夕食は、冷蔵庫の整理になりそう・・・
by yokkofire | 2013-06-19 15:28 | ガーデニング
<< 6月も、もう20日ですね~ オルラヤの後に・・・・ >>