昨日の夕暮れ時の庭から

結局、昨日は夕方6時頃に、やっと空が明るくなり
一日沈みがちだった気持ちも、持ち直しました
やっぱり、暑くてもお陽様が照ってくれる方が私のメンタル的には良いな~


夕方、食事の支度を終えた少しの間、庭をうろうろして
雨で溶けてしまった、ミニミニペチュニアを切り戻したりしました

ついでに、まだ、写真も撮れそうな明るさだったので
毎度同じ様なのばかりですが、撮ってみました

c0204121_1864967.jpg

百合のグルーワイン
少し、光沢があるアプリコットと言うか薄いオレンジと言うか、とても良い色です

c0204121_1810887.jpg


カクトラノオがアンテーイクアジサイやアナベルをバックに清楚で涼しげです

c0204121_18105371.jpg

西花壇のヘメロカリスは一日花ですが、たくさんの蕾が順番に咲いています

c0204121_18132841.jpg

ヘリクリサムの白い花とピンクのエキナセア
年々、花数が増えて来て嬉しい

ピンクアナベルと同じ様な色なので気がつかなかったけど
バレーリーナの2番花が咲いていました
c0204121_10351282.jpg


c0204121_18172250.jpg



日曜日で朝寝坊できる日なのに、今朝も早くにパチリと目が覚めてしまい残念
さあ、今日の日曜日、どう過ごそうか?
お天気は良いのかな?
by yokkofire | 2013-06-23 06:10 | ガーデニング
<< ブログ毎日更新続いてます♪ 百合・グルーワインが開き始めた >>