ブログ毎日更新続いてます♪

昨日の日曜日も、どんよりとしたお天気で、涼しさを越えて
少し、肌寒さを感じる程でした
どこにも出かけず、家で事務仕事したり、明るい昼間に
半身浴して、心身をリラックスしたりして過ごしました



毎日ブログの更新良く続いているね~と感心されます
でも、もう長いこと習慣になっているので
逆に更新しない方が、何かし忘れた様で気持ちが悪い感じです


内容だって、日常のありふれた事ばかりだし
お庭に花が咲いている間はガーデニングネタがメインなので
興味がない人には、つまらないとは思いますが
なんせ、ブログを始めたきっかけがガーデニングの事からなので
やっぱり、そうなってしまいますね

そこで、今日も、又、花の写真です

花友のyokoさんに貰った黒軸アジサイ
茎が黒いのが珍しいんですよ
お花は優しい水色です
c0204121_16325314.jpg


数日前に記事にした、ボタンクサギをテラコッタの鉢に植えてあげました
さあ、これからどの位大きくなるのか
残りの蕾の開花も楽しみです
c0204121_16353292.jpg


大好きな百合グルーワイン、フロントのレイズドベッドの地植えのより
ちょっと遅れて開きかけた鉢植えの方を
室内から見える位置に移動させました
こちらは、花茎が2本なので、蕾の数も多いので楽しみです

c0204121_16391575.jpg


今日は、音楽仲間キャトクルデイです
今日は、どんなスイーツかな♪
(勿論その前にしっかり練習はしますよ、(笑)
by yokkofire | 2013-06-24 06:10 | ガーデニング
<< Because難しい 昨日の夕暮れ時の庭から >>