ゼフィランサス

昨日は、一日中強い雨が降り続け、いささか、うんざり
気温も低く、肌寒いくらいでした
幸い、夕食の食材があったので、どこにも出かけず
一日中、家で過ごしていました
昼食後、ソファーで少しお昼寝もしてしまって・・・・
食べて、寝る子は育つよね~(>_<)


さぞかし、庭のお花達も傷んでいることでしょうね~
見周りに行くのが恐~い


数日前のお天気の日に撮っていた写真ですが
濃いピンクのゼフィランサスが可愛い顔を見せてくれました
c0204121_2036253.jpg



咲いている場所はフロントのレイズドベッドの手前側


c0204121_854437.jpg



c0204121_2038339.jpg


レイズドベッドの真ん中辺りに植えたコリウスと紫バジルも少し
背が伸びてきて、花壇の引き締め役になってくれています

c0204121_810564.jpg


今日は午後から、コーラスの練習です
先週から、新しい曲に入ったので、又、一から覚えなければいけません
と、言う事で1時間早く行って予習です
by yokkofire | 2013-06-27 06:22 | お庭
<< 白いモナルダ 「お顔剃りエステ」初体験 >>