白いモナルダ

今朝は寝坊してしまいました^^;
昨日1時から4時半迄、びっしりコーラスの練習があって
自分で思っている以上に疲れたていたんでしょうか
9時過ぎにベッドに入りTVを観ている内に即寝てしまったみたいなのに
今朝も、6時半過ぎ迄爆睡していました
9時間も寝たんですね、近頃にはない長い睡眠時間でした



西側隣家の境で白いモナルダがヘリクリサムの花の間から顔を見せてくれました♪

c0204121_9241551.jpg



c0204121_2047680.jpg


この辺り、ヘリクリサム、モナルダ、エキナセアでワサワサで
車の乗り降りの時に、ドアで花を痛めない様結構苦労しています

c0204121_20501123.jpg


今日は、通院の日です
病院に行くのって、なんだか気が重いけど
そんな事も言ってられないですね

帰りに、何か美味しい物でも食べて帰ろうかな
気が進まない事がある日は、何か楽しい事をやって乗り越えないとね・・・とか言って
美味しい物食べるのに、理由はいらないってね♪
by yokkofire | 2013-06-28 07:34 | お庭
<< 雨に煙る、けむりの木 ゼフィランサス >>