白いモナルダ、たくさん咲いています

旅行の準備を進めつつも、諸々の用事をこなして
結構、忙しく過ごしています


庭の方は、特に記事に出来るネタはほとんどないけど
今年は、白いモナルダがいつになく、沢山咲いてくれて
今、一番賑やかな場所になっています

c0204121_20361729.jpg


あ、それから、百合のニンフが咲きました♪
やっぱり、ニンフ綺麗だな~
でも、蕾の数が少なくて淋しい限り・・・
来年はもっとたくさん咲く様に球根植えよっと
c0204121_20381459.jpg


柏葉アジサイも、もう少しでカットして
ドライフラワーにしても良い感じになってきましたね~
c0204121_204112.jpg



中庭で陽が当たらないからか、銅葉のはずのリシマキア・ファイアークラッカー
緑の葉っぱだけど可愛い黄色の花が咲いています
c0204121_2050719.jpg



今日は、留守中に出来ない事務仕事片付けま~す
by yokkofire | 2013-07-02 06:32 | お庭
<< オレンジ繋がり ユニクロセールで・・・ >>