久しぶりの庭仕事の後に

この1週間ゆっくり休養できたからか、体内時計も正常に戻り
旅行前の様に5時にパチリと目が覚める様になった

今日はずっと見ないふりをしていた、荒れた庭を何とかしようと
午前中、5か所に蚊取線香を焚いて
日焼け止め、しかり、べったり塗って、いざ、庭へ・・・・


熱中症にならない様に、ポカリスエットを水筒に入れて
約3時間程、枯れ枝の剪定やら、雑草と格闘

何とか、気になる場所だけ手入れしてシャワーを浴びているところに

ピンポーン

ご近所さんが、ソーメン一緒に食べませんかとのお誘い

お昼時で空腹だったので、急いで髪を乾かし
夏休み中の子供達も一緒に美味しいソーメン頂きました

c0204121_14473950.jpg

皆で、ワイワイと食べると、やっぱり美味しいですね
ご馳走様でした♪
by yokkofire | 2013-07-23 14:59 | ガーデニング
<< しとしと雨にしっとりした緑の庭 イギリスの旅、お買物色々 >>