カーテンの緑陰が涼しげです

今朝、いつもの様にお弁当を作り始めていると
夫が、今日はお弁当要らないよと、2階から・・・・

えええ・・もっと早く言ってくれてたら
もう少し、朝寝坊出来たのにな~と

ちょっと、リビングのソファに横になって
朝陽の入る東側の窓を見ると
カーテンにモッコウバラの影が写って
なんだか、とても涼しげで、綺麗だなと思って撮ってみた

c0204121_1246385.jpg


日本全国、もの凄く暑い日が続いています
去年は、最高気温が37℃になって、じぇじぇじぇと思ったけど
今年は、どこだったか38℃!!、じぇじぇじぇじぇじぇ
年々最高気温更新している(@_@)

少しでも、涼しく過ごせる様に、工夫して、この酷暑の夏を乗り越えましょう
by yokkofire | 2013-08-10 13:10 | ガーデニング
<< お盆の帰省ラッシュ始まる 暑い夏こそスイカの底力 >>