このまま秋に?

日本列島、秋雨前線が停滞しているそうで
昨日は、一日雨が降ったり止んだりで
とても、涼しくて過ごし易い日でした

一昨日、埼玉や千葉県で起きた、凄い竜巻の画像にその凄さに驚いています


私の住む地域は、本当に自然災害がなく
安心して住んでいられるけど、被害に遭われた地域の方には
本当に、お見舞い申し上げます


昨日は、時間がたっぷりあって
暑い時はキッチンで長く火を使いたくないので
ここのところ、作ってなかった 煮物を作りました
私の、煮物、自分で言うのもなんですが、結構美味しいんですよ♪




シトシトした雨が降るなか、バレーリーナーが綺麗に咲いています
ずっと、さぼっている、荒れた庭、涼しくなってきたから、もうそろそろ
重い腰を上げて、手をつけないとな~
c0204121_19154889.jpg


この涼しさ、もうこのまま、秋に突入するのかな~
by yokkofire | 2013-09-04 06:40 | ガーデニング
<< 気象速報竜巻注意報がひっきりな...  Andy Williams ... >>