暑かったけど、少し庭仕事しました

朝夕と日中の温度差が大きくて
今日の日中は、なかり暑かったですね~
そんな中だったけど、今日は少し頑張って庭仕事しました

いつもなら、来年の花付きの為にお盆迄には全部お花をカットしてしまう
アジサイ・未来ですが、今年は日陰になる部分の花を少し残しておいたら
こんな、綺麗な色になっていたので
全部カットして、ホーローの洗面器に浮かべてみました

c0204121_22284954.jpg


夕方、先日購入した高圧洗浄機で
夫が庭のレンガを綺麗に洗浄してくれました

c0204121_22191692.jpg

高圧洗浄すると、しぶきが葉っぱにかかって汚れるので
夫の後に続いて、私がホースで水洗い
二人して、汗びっしょりになってしまいました

今日はよく働きました
今晩は、ぐっすり眠れるかな
by yokkofire | 2013-09-22 22:39 | ガーデニング
<< いつの間にか金木犀が咲いていた ヤブランの花 >>