いつの間にか金木犀が咲いていた

ずっと、体調が悪くてブログの更新も休んでいましたが

金曜日に処方してもらったお薬が効いたのか
今朝は久しぶりに、心身共に元気が出て
少し、近所を散歩するまでに回復できて、嬉しい限り


すると、どこからともなく、久しぶりに嗅ぐ、秋の香りがしてきて
あ、この近くに金木犀の木があるなと
辺りを見回してみると、ありました、ありました

c0204121_15315195.jpg



秋の風物詩とも言える金木犀、とっても良い香りです


今回の体調不良は、とてもしんどくて、時間もかかった
何はなくても、健康が一番、今更ながら痛感する日々です


皆さんも体調崩していませんか?
早く回復して、良い季節を楽しみたいですね
by yokkofire | 2013-10-06 15:44 | ガーデニング
<< 凄く美味しかった♪ 暑かったけど、少し庭仕事しました >>