食べられないのが残念だけど・・・

ヘンリーヅタの実が綺麗な色になってきました
ブルーベリーをちょっと小さくしたくらいの大きさ
つまんで、食べてみたいけど、残念ながら
ヘンリーヅタの実は食べられません


c0204121_17284828.jpg


体調も日に日に良くなってきて
今日は、少し庭仕事も出来ましたよ


今朝は、昨日迄と違いぐっと冷え込んでいました
やっと、本当の秋の訪れでしょうか

今年ほど、秋の訪れを待ちわびる年はなかったのではないかしら
年々、春と秋が短くなっていく様な気がしています
やはり、温暖化の影響なんでしょうね
by yokkofire | 2013-10-13 17:36 | お庭
<< 秋明菊が咲き始めました 凄く美味しかった♪ >>