久しぶりのガーデニングデイでした♪

先週の日曜日とは、うって変って今日は
小春日和の暖かな日曜日になりました


夫は、いつもの趣味事で今日も朝からお出かけ

私は、朝寝坊を楽しんで、ブランチして
久ぶりにガーデニングを楽しみました

年々、落ち込むガーデニング意欲ですが
さすがに、そろそろパンジー、ビオラくらいは植えないと
庭があまりに淋し過ぎますものね

先日、買っておいたのは
ヴィオラの変わり咲きミッキーうみももか
ヒューケラ・アンバーウエーブとニューサイラン
c0204121_1449681.jpg

ニューサイランは、西側駐車スペース後方の坪に収まり
c0204121_1450646.jpg

ヒューケラは西洋椿ナイトライダーの寄せ植えのが夏に消えてしまったので同じ物を補充
c0204121_1451543.jpg

ミッキーうみももかは毎年の定位置へ
c0204121_14533161.jpg


秋バラもちらほら咲いていますよ、これはパフビューティ
c0204121_14562712.jpg

コーネリアは、蕾がいっぱいついて、次々咲いています
c0204121_1502143.jpg

白ヤマブキや、芍薬も紅葉が進んで、落葉が始まりました
c0204121_1504327.jpg


ハワイアンバンドのメンバーに入れて頂いたのは良いけど
曲をいっぱい覚えなくてはいけないので
今も、CDを繰り返し聴きながらブログ更新しています
あ、3時になりました、ちょっと休憩してティータイムにしますね♪
by yokkofire | 2013-11-17 15:04 | ガーデニング
<< 光を浴びる 冬物のシンプルなお洋服買いました >>