人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストはカレーだったから・・・・・

スーザン宿泊1日目、夕食に何か食べたい物あるかって聞いてみたら
yokkoのカレーと言うリクエスト

子供でも、作れるカレーだけど、私の姉妹や友人達には
yokkoのカレーは美味しいとちょっと人気があるのだ(ちょっと自慢してるね)

ならば、期待にお応えして、先ずは、昨日はカレーを作りました
私は、カレーしか作れないと思ってる訳じゃないよね(笑)
リクエストはカレーだったから・・・・・_c0204121_2232285.jpg


2日目の今日は、妹とスーザンが居酒屋でご馳走してくれました
リクエストはカレーだったから・・・・・_c0204121_2251719.jpg


リクエストはカレーだったから・・・・・_c0204121_225852.jpg

この、牡蠣フライ絶品でした

さて、3日目の明日は、プチ奈良観光して
夕食は、鍋料理でもしようかな・・・・
鍋は料理とは言えない? 確かに008.gif

お料理上手な人が羨ましいです
by yokkofire | 2013-11-22 22:09 | その他


<< 銀杏の黄葉が見事でした カナダからのお客様を迎える >>