今日の庭から

今日は、午前中は、会社の事務仕事を頑張りました


午後から、ちょっと庭に出てみると、鉢がどれもカチカチに乾いていたので
久しぶりに、たっぷり水遣りをしました
気温が低い冬場は、ついつい鉢植えの乾燥を見逃しがちなので
気をつけないといけませんね

これと言った花は咲いてませんが

クライミングのアイスバーグが一輪可憐に咲いています
c0204121_17131293.jpg


ジェネラスガーデナーも、ぽつぽつと幾つか花を咲かせています
c0204121_17152479.jpg

アメジストセージはもう暫く楽しめそうです
c0204121_17173025.jpg


ヘンリーヅタは葉っぱが全部落ちて、黒い実だけになりました
c0204121_17185771.jpg

ちょっと、わかりにくいですが、白ヤマブキに黒いつやつやの実がいっぱいついています
c0204121_1721021.jpg



さあ、そろそろ夕飯の支度を始めなければ・・・
最近、鍋料理が続いています
まあ、夫が鍋を好むので、そうなるのですが
お陰で、支度は簡単です(笑)
by yokkofire | 2013-12-06 17:25 | お庭
<< 羽生結弦君,優勝おめでとう!! 黄金色 >>