人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉付年賀はがき,たった1枚だけ当たった

『平成26年お年玉付年賀はがき』の抽せん会が今日19日
東京・丸の内のJPタワーで行われ、当せん番号が決定したと言うニュースを見て
早速、頂いた我が家の年賀状をチェックしてみたら
3等の切手シートが一枚だけ当たっていた

元々、クジ運が弱い私なので、まあこんなもんかなあと思うけど
なかなか、当たらないものですね

お年玉付年賀はがき,たった1枚だけ当たった_c0204121_17375886.jpg


何の予定もない、今日の日曜日
どこへも行かず、庭仕事もせず、3度の食事と入浴以外
ゴロゴロと過ごしていまいました
こんな風に過ごしていたら、体重がギューンと上っても仕方ないですね(笑)
by yokkofire | 2014-01-19 20:46 | その他


<< 大寒 ヨガさぼって、うたた寝 >>