霜も、又 美しい・・・

早朝、ゴミを出しに外へ出て、庭の紅葉したベロニカの葉っぱに
霜が降りているのを見て、葉っぱと霜の色のコントラストが
とても、綺麗だな~と思って、撮ってみました

c0204121_190054.jpg


今朝は、かなり冷え込んでいたけど
日中は、暖房も消して過ごせるくらい、暖かくなりました


ここのところ、鍋料理が続いています
具材や、スープの味を変えて、飽きない様に工夫しています

今日は、鶏のつくね鍋にしました
c0204121_19183449.jpg


ポン酢と相性の良い、柚子こしょうを効かせて食べると、とっても美味しいですよ

c0204121_19282559.jpg



ついこの間新年を迎えたと思っていたのに、もう後1週間で今月も終わりですね
皆さん、風邪ひかない様に気をつけてお過ごしくださいね♪
by yokkofire | 2014-01-24 19:29 | お庭
<< 柿安の松坂牛のお肉を頂き、ウハウハ Shadeのアクセサリー >>