ウッドフェンスの撤去

庭の東西の両隣との境に設置している、ウッドフェンスが腐食してきたので
来月初めにリニューアルする事にしました
それに先駆けて、既存のフェンスを外す、作業をしました

今日は、風がゴーゴーと音をたてて吹きつけて寒かったけど
何とか、東側の方を全部外すところまでできました


c0204121_16524367.jpg

この写真は、去年バラが咲く季節に撮ったもの
東側のフェンスが、お隣との目隠しになっているのがわかります
c0204121_1764672.jpg

因みに、西側の方は、こんな風になっています
これは、東側の方を、夫が外しているところ
c0204121_16554247.jpg


私も、絡んだアイビーやヘンリーヅタ等をカットしたり
足元の枯葉等を集めたりの作業をしているところ
c0204121_16575898.jpg


そして、撤去した後、お隣さんのお庭から東側が遠くまで見えています
c0204121_1703827.jpg


新しいフェンスは、今度は横板に変える予定です
色は、ブルーグレイなんか良いかなと思案しましたが
やっぱり、我が庭には、ブラウン系が合うかなと・・・


新しいフェンスがついたら、又、記事にしますね
by yokkofire | 2014-01-26 17:14 | お庭
<< キャトクルメンバーとランチ 柿安の松坂牛のお肉を頂き、ウハウハ >>