人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルルでは長期滞在型のコンドミニアムに連泊します

ホノルルでは長期滞在型のコンドミニアムに連泊します_c0204121_1394565.jpg

今年は、少し長い滞在になるので、ホテルではなく
コンドミニアムに宿泊する事にしました

リビング、キッチン、ベッドルーム
キッチンには、調理用の器具がほとんど揃っているので
自炊する事もできます

37階建の29階の部屋です
by yokkofire | 2014-02-11 13:09 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ako at 2014-02-11 14:50 x
Kママ、ハワイですか?羨まし~い。
しかも長期滞在?
私の分まで楽しんできてください(笑)
ハワイでの生活のアップ楽しみにしています
(^ー^)
Commented by もっこ at 2014-02-11 17:14 x
無事着いたみたいですね、いつか話したスーパーは、コストコだそうです十分たのしんでね
Commented by yokkofire at 2014-02-12 04:09
akoちゃん、超寒がりの私達の逃避行なの(笑)
PC環境があまり良くないらしく、写真が1枚ずつしかアップできないの(悲)
Commented by yokkofire at 2014-02-12 04:11
もっこ、無事に着いたよ
こちらh、ジリジリ焼けるくらい暑いです
でも、体がノビノビできて良いです
コストコだったのね、捜してみるよ


<< ハワイ初日の夜は早速、マイタイで乾杯 ホノルルへ到着しました >>