人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ最後の夜は・・・

とうとう、ハワイ最後の夜になりました

最後の夕食は、クヒオ通りにあるメキシコ料理のお店chilis
先日、一度食べに来てとても美味しかったので、再度訪れました
ハワイ最後の夜は・・・_c0204121_2391760.jpg


毎日の様に呑んでるマイタイで最後の夜に乾杯!!
ハワイ最後の夜は・・・_c0204121_2413784.jpg


メキシコ料理は、お野菜もたっぷり使ってあるので大好きです
一品の量がすごく多いので、2品オーダーしてもお腹いっぱいになります
ハワイ最後の夜は・・・_c0204121_2445942.jpg


その後、場所を変えてホテルのプールサイドで
ハワイアンミュージックをほろ酔いで楽しみました
ハワイ最後の夜は・・・_c0204121_248622.jpg


フラダンスもこれで見納めです
ハワイ最後の夜は・・・_c0204121_2482156.jpg


ハワイの夜は遅くまで通りを人がいっぱい歩いています
通りのパフォーマー達のパフォーマンスを楽しんだり
ハーゲンダッツでアイスを食べたりして
コンドミニアムへ戻りました

明日は空路日本へ・・・・
今回は、11日間と言う長いバカンスでハワイを満喫する事ができました
日本はかなり寒いみたいだし、体がついていけるか心配です

ハワイレポートはこれで終わります
お付き合いくださいまして有難うございました
by yokkofire | 2014-02-21 18:56 | お出かけ


<< 10年経ちました ワイキキビーチ >>