3月に入りました

2月は逃げる様に過ぎ去ると言う言葉がありますが

2週間近くハワイに行っていたので余計にそう感じるのかも知れませんが
まさに、そんな感じで過ぎて行った2月でした

3月と言うだけで、もう春が来たって気分になりますが
関東甲信越方面では、又大雪が降るみたいですね
ここ、京都府南部も明日から真冬の気温に逆戻りするみたいです


そんな中ですが、庭のクリスマスローズ達は
すくすくとステムを伸ばし開花し始めていますよ

c0204121_810449.jpg



今日は、地元公民館で活動するグループの発表会で
私達コーラスグループ・コール秋桜も出演します
朝のリハーサルから午後からの出演と
一日がかりになりますが
頑張って行って来ま~す
by yokkofire | 2014-03-01 08:14 | お庭
<< 今日は庭仕事頑張りました 10年経ちました >>