人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラークスパー(千鳥草)の植え付け

お彼岸ですね
今日から3連休、お墓参りに行かれる方も多いかと思います


ここのところ暖かい日が続いていましたが
今日は、寒がもどり、かなり寒いです

そんな中でしたが、先日夫の仕事のお客様から
ラークスパーの種まき苗をたくさん頂いたので
ラークスパー(千鳥草)の植え付け_c0204121_1574451.jpg


メインガーデンの空いてる部分に植え付けしました
ラークスパー(千鳥草)の植え付け_c0204121_1510541.jpg


この場所には、クリスマスローズや西洋アジサイ・アナベルや
バラもあるので、隙間に植え付けするのは
とてもやりにくい作業ですが
何とか、頂いた苗全部植え付けできました
ラークスパー(千鳥草)の植え付け_c0204121_15112393.jpg


これは去年のバラが満開の頃
ラークスパー(千鳥草)の植え付け_c0204121_15381344.jpg

すくっと伸びて咲く紫色の花がラークスパー(千鳥草)なんですよ
白いアイスバーグやオルラヤの間に紫色が良いアクセントになっているでしょ
今年も又、こんな景色が見れるかな、楽しみです♪
by yokkofire | 2014-03-21 15:14 | お庭


<< 早春の庭から 沈丁花満開 >>