人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪柳があっと言う間に

昨日夜半から、雨が降り続いていて
今日も一日降りそうな気配です
昨日朝から、たっぷり水遣りしたのにね~

3日前に写真を撮った時はチラホラしか咲いていなかった雪柳が
この暖かさで、次々に開いてきました

雪柳があっと言う間に_c0204121_20341261.jpg


手前に見えているライラックの枝にも新芽がいっぱい付いているので
今年は、花がたくさん咲いてくれそうです


今日はここのところ、用事が多くて出来なかった
ウクレレの練習を頑張りま~す

ハワイアンバンドのメンバーは、皆さん、ウクレレ歴が長く
とても、お上手なんで、弾けない私には、かなりのプレッシャー
でも、何でも一朝一夕には出来ない
コツコツと努力あるのみ・・・・だけど

50ならぬ60の手習い、覚えるのに時間がかかります
by yokkofire | 2014-03-26 09:03 | お庭


<< クリスマスローズ色々咲いています 暖かくて良かった >>